アトピー食事メニュー?育ち盛りの息子の食生活


アトピーだからこれはダメだとか あれはダメだだとか
アトピー食事に関して 息子にあまり言わないようにしている

動物性食品 砂糖 香辛料
ピーナッツ チョコレート ヨーグルト
これら子どもが好きそうな物は 基本的に☓のようでたらーっ(汗)

でも 育ち盛りの子に 毎日アトピー食事メニュー
アトピー食事 油抜き・アトピー食事 牛乳抜き」で年寄りのような
アトピー食事メニューの生活は無理な話でパンチ
アトピー食事だからと肉を出さない訳にはいかない

反対に 理想のアトピー食事メニューとしてあげられるのが
緑黄色野菜や海草 魚 豆腐 ゴマ
パッと見て 
"私のダイエット食"そのもの・・・
アトピー食事は 食べ盛りの息子には拷問のようだ!

スポンサードリンク


なので我が家では 一般的なアトピー食事メニューではなく
出来るだけ食品添加物はとらないようにしているが
他は気にせず食べさせている

アトピー食事 肉 ・ アトピー食事 牛乳 ・ アトピー食事 油
この3点は とりすぎないように量は少し気にしているが
アトピーだからといって 偏った食生活が
ベストだと思えないあせあせ(飛び散る汗)

すくすく身長が伸び 私をこしてしまった息子を見ていると
それでいいひらめき間違ってはいないと 思う私と

アトピーで 首筋をかく仕草をする息子を見て
複雑ふらふらに思う私がいる
アトピー食事は奥が深い

スポンサードリンク


posted by 薬に頼らず生活改善でアトピー&喘息をのりきる at | 食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くりっく365手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。