アトピー原因 赤ちゃんも子どもも アトピーになる原因は?


アトピーの原因は色々いわれている

遺伝的な事が一番のような気がするが
赤ちゃんでも小さな子どもでも 容赦なくアトピー発症してしまうたらーっ(汗) 

自律神経が関係していてアトピーの原因だとか?
なのでアトピーの原因 腸を鍛えて?
なんて話も聞いた事があるが いくらアトピー原因が腸だとしても
赤ちゃん子どもを鍛えるって・・・バッド(下向き矢印) 

アトピーの原因は ハウスダストや 環境の悪化や 化学物質?
という説もあって

・・・ じゃあ結局どうすればいいんだ???

赤ちゃん子ども
アトピーの原因結局何なんだ? 
そんな思いが ちょっといろいろ試してみよう!
の始まりでした

スポンサードリンク


はっきりしきらないアトピーの原因のために
衣食住を見直し!
はっきりしきらないアトピーの原因のために
規則正しい生活を心がけ!

でもそれでも気づかない事も多々あった 

アレルギーアトピーはどうも深く結びついているとの事で 
ぬいぐるみが☓と
アトピー喘息の先輩ママに聞いて
(確かにハウスガストつきやすい)
ハッとしたり  

アトピーを どうしても無意識にかいていたりするので
アトピーがかゆい赤ちゃん
アトピーの子ども
爪はこまめに切るだとか

今は公園も整備されていて大丈夫だろう?けど 
砂場の砂が猫糞やらの関係でアトピーには☓で 
アトピー赤ちゃんアトピー子ども
最大のアトピー原因だとか・・・

アトピーにステロイド? 
アトピーにステロイドは 直接のアトピー原因ではないが 
アトピー治療薬としてステロイドは副作用が大きすぎる 

アトピーはステロイドでは治りきらないパンチのもデメリットなので

アトピー治療は地道に 些細な事を積み重ね生活していく事が
アトピー治療には最善で とても大切な事なんだと思う

スポンサードリンク


【アトピー原因の最新記事】
posted by 薬に頼らず生活改善でアトピー&喘息をのりきる at | アトピー原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くりっく365手数料
×

