アトピーにニキビの併発は辛い!


アトピー息子もお年頃で ニキビポツポツ・・・
ポツポツならまだよしわーい(嬉しい顔)!だったが 

この夏ガーっと頬にニキビ ニキビ ニキビがく〜(落胆した顔)
繭と繭の間のニキビは痛々しいのが数え切れないほどあるたらーっ(汗)

幸い今年は アトピーは少しマシで手(チョキ) 
なのに見た目で存在感ありすぎるニキビがかなりの存在感だダッシュ(走り出すさま)
アトピーが目立たない程・・・
顔に限っては 完全にアトピーではなく 今年はニキビにかなり悩まされているバッド(下向き矢印)

なので アトピー悪化させずにニキビ完治させる作戦を実行パンチ
洗顔の数を増やし 保湿化粧水を使うようになった
アトピー悪化を心配したが 今のところ適度な保湿アトピーニキビも暴れていない
洗顔適度な保湿は 
アトピーにもニキビ完治にも大切な事だが
病院で処方された薬ではニキビは増すばかり・・・
DHCプロアクティブニキビを任せてみようと息子ときめたひらめき

プロアクティブは兄弟でも効く効かないの 体質に左右されるとの噂・・・
値段的に無料サンプルプレゼントがもらえるDHCにとりあえず 頼ってみる

DHCニキビポイントに塗る硫黄の臭いのクリームがニキビを枯らしているぴかぴか(新しい)
この夏は ニキビ完治が優先で仕方ない 
アトピー悪化しない事を願うばかりの夏だ!

スポンサードリンク


posted by 薬に頼らず生活改善でアトピー&喘息をのりきる at | 生活改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くりっく365手数料
×

