アトピー 完治していた期間の生活


アトピー息子 ここ半年 アトピー症状がなくぴかぴか(新しい)
アトピー完治かと手(チョキ)思っていたが・・・
少しあまかったもうやだ〜(悲しい顔)

半年 アトピー症状が出ない生活で 
折れる膝の裏までもアトピー色素沈着きれいになっていた

本人も物心ついた頃から 腕も膝の裏もまぶたの上も アトピー
ずっと腕と足の色素沈着は 当たり前の生活だったので
アトピー症状もなく 色素沈着もなくなった症状は初めてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなのような生活の始まりは
水泳部が引退になった事 
水泳部が引退になっても スイミングには週1で通っていて
全くノースイミングではないが 完治症状手(チョキ)があらわれはじめ スイミングしながらでも色素沈着も自然肌になってくる 

甘いチョコレートを控えるなど 食事に対してのアトピー対策はあまりなかった

そして 勉強で?学校にいる時間も多く
アトピー症状がない期間は かえって忙しくしていたから不思議だ

なのに・・・ 夏休みに入って 時間に余裕ができたら 
アッという間にアトピー症状バッド(下向き矢印)
もちろん夏休みも スイミングは週1 増えも減りもしていない
うちの息子に関しては 水泳が理由ではないようだ

ストレスにならないなら 忙しくしている方が・・・
アトピーには いいんだろうなぁ〜
アトピー原因も 完治症状原因もわからない・・・
それが アトピーなんだろうなぁふらふら
大好きな水泳なので 「アトピー気にせずスイミング行っておいでよ!」
と とりあえず声をかけ・・・
また完治症状を 再び狙う母であるわーい(嬉しい顔)

スポンサードリンク


posted by 薬に頼らず生活改善でアトピー&喘息をのりきる at | 生活改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くりっく365手数料
×

