アトピー頭皮!頭皮エステを試したら・・・


アトピーの高校生の息子
やっと頭皮アトピーが少し治まってきた
夏休みでリラックスしている事?シャンプーを使わず牛乳石鹸を使っている事?
何が良くて何が悪かったのか・・・
結局はっきりした理由がわからず がぁ〜と出たり マシになったり
でも そのわからないのがアトピーなのだ!

アトピーの中でも頭皮アトピーは ややこしい!
乾燥保湿も・・・頭皮だとなかなか手を加えにくい
でも かゆみを通り越して頭皮からが出てきたらふらふら
親はあせるたらーっ(汗)
消毒のような薬を処方されるも フケのようになり 乾燥状態でまたかゆいバッド(下向き矢印)
と いたちごっこダッシュ(走り出すさま)
頭皮にも牛乳石鹸の洗髪がよかったのか・・・
本人も感じていないストレスから開放されたのか
頭皮かゆみも も この夏休みにとりあえず救われた!
そんな訳わからないアトピーなので 私は色々試してみる事にしている

前から気になっていたひらめき
パナソニック 頭皮エステeh-he94
名の通り頭皮エステ
最初は こんな物 使わせて大丈夫かなぁと思いながら・・・だったが

パナソニック 頭皮エステeh-he94には  
サロンタッチタイプと皮脂洗浄タイプがあって

皮脂洗浄タイプを購入!
思ったよりも頭皮にやさしく洗浄してくれて
汚れもしっかりかき出すそうだぴかぴか(新しい)

毎日この パナソニック 頭皮エステを使うのはきついのかもexclamation&question
と1日おきだが 今のとこ頭皮アトピーの調子はよさそう!
私も使えてなんとなく頭軽く!今のとこ親子で調子いい!



スポンサードリンク


posted by 薬に頼らず生活改善でアトピー&喘息をのりきる at | アトピースキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くりっく365手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。