アトピー原因 赤ちゃんも子どもも アトピーになる原因は?


アトピーの原因は色々いわれている

遺伝的な事が一番のような気がするが
赤ちゃんでも小さな子どもでも 容赦なくアトピー発症してしまうたらーっ(汗) 

自律神経が関係していてアトピーの原因だとか?
なのでアトピーの原因 腸を鍛えて?
なんて話も聞いた事があるが いくらアトピー原因が腸だとしても
赤ちゃん子どもを鍛えるって・・・バッド(下向き矢印) 

アトピーの原因は ハウスダストや 環境の悪化や 化学物質?
という説もあって

・・・ じゃあ結局どうすればいいんだ???

赤ちゃん子ども
アトピーの原因結局何なんだ? 
そんな思いが ちょっといろいろ試してみよう!
の始まりでした
続きをどうぞ
【アトピー原因の最新記事】
posted by 薬に頼らず生活改善でアトピー&喘息をのりきる at | アトピー原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー食事メニュー?育ち盛りの息子の食生活


アトピーだからこれはダメだとか あれはダメだだとか
アトピー食事に関して 息子にあまり言わないようにしている

動物性食品 砂糖 香辛料
ピーナッツ チョコレート ヨーグルト
これら子どもが好きそうな物は 基本的に☓のようでたらーっ(汗)

でも 育ち盛りの子に 毎日アトピー食事メニュー
アトピー食事 油抜き・アトピー食事 牛乳抜き」で年寄りのような
アトピー食事メニューの生活は無理な話でパンチ
アトピー食事だからと肉を出さない訳にはいかない

反対に 理想のアトピー食事メニューとしてあげられるのが
緑黄色野菜や海草 魚 豆腐 ゴマ
パッと見て 
"私のダイエット食"そのもの・・・
アトピー食事は 食べ盛りの息子には拷問のようだ!

続きをどうぞ
posted by 薬に頼らず生活改善でアトピー&喘息をのりきる at | 食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くりっく365手数料
×

